SSブログ

中国 環境汚染 日、欧米、韓の責任 [中国 環境汚染 日、欧米、韓の責任]





中国人は、大気汚染を欧米、日韓の責任にする
とんでもないバカぶりを発揮している。
しかも、自国の企業や工場を一切批判しないから
あきれてものが言えない。

もう世界中の企業が本気に中国から撤退を考えるときに来ているのではないか。
1300種類の細菌がスモッグに含まれるという情報も
これが本当なら、大変なことだ。
環境改善のための支援をすべて懐に入れてしまうような狂った国家それが中国だ

そのうち世界を相手に賠償問題を展開するかもしれない。
こんなバカ国家に日本政府は、植林事業だと言って100億円の資金を出したのだ。
皆さんどう思われますか?
だまし取れたと思いませんか?
みんな我々国民の貴重な税金ですよ! 国会議員は、自分の金を出しているような気でいるのでは、ないでしょうか?
本当に頭に来ます。






話を中国の大気汚染に戻せば

中国各都市では、大気汚染で、視界が悪くなって、上海市の高速道路では視界が原因で
交通事故が増えているそうで死亡事故も発生いるようです。

カルフォルニア大学のデービス副教授は 「中国の環境汚染の一部は欧米の消費者にも責任がある」と言った。

「日本や韓国、欧米は自国の汚染工業を中国に移転し、環境保護を無視して、生産を行った結果 中国の生態環境は破壊され、さらに自国も被害受けている」と主張した。
でも一番肝心な事は、「中国では大気汚染の政策が遅れていることだ」
自分は思う。

中国人や韓国人って、自分の都合が悪くなると他人のせいにする。 困った人たちだ。
いま日本に、中国人や韓国・朝鮮人がたくさん来て働いているが
将来、「自分たちは、日本に強制的に連れてこられて強制労働を強いられた」
と言いがかりをつけて、賠償金をたかるのではないかと心配する。
韓国が盛んに言っている過去の徴用工のことだ。
それと同じようなことを永久に蒸し返してくる気がする。
中国の爆買いばかりテレビのマスコミは、有り難がって放送するが、 気が付いてみたら国ごと乗っ取られていたなんてことにならなければいいのだが・・・。













コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。